送信が完了しました。自動送信メールの内容をご確認ください。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のメールアドレスを受信できるように設定してください。
customer@stri-bz.check-xserver.jp
info@stri-h2.com
送信が完了しました。自動送信メールの内容をご確認ください。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のメールアドレスを受信できるように設定してください。
customer@stri-bz.check-xserver.jp
info@stri-h2.com